<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月16 日

今年初めてのカニ!

初カニ




新湊かにまつりにて。
今年初めてのカニです。
かに鍋のうつわからはみ出るカニの足がすごい。
期待にたがわず、おいしかった。
カニづくしで満足な、今日の昼食でした。

投稿者:けん1さん
at 21 :34| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

蟹解禁があったんで、
先週末はあちこちで蟹祭してたみたいですね。

わたしゃ行きそびれましたが。。。(-_-)

投稿者: ガチャぴん : at 2008 /11 /17 14 :05

◆コメント

はみ出し方がハンパないですね( ̄□ ̄ノ)ノ
かにまつりは貧乏人でも行けますか?

投稿者: APA : at 2008 /11 /17 18 :17

◆コメント

毎度のお越し、ありがとうございます。(朝ドラ「ちりとてちん」の始まりの言葉をちょっともじって見ましたが、知らんですね。)
写真のカニ鍋は一杯500円でした。
おいしさから言うと、充分満足の金額です。
あとは財布の具合で判断ください(~o~)

投稿者: ken1さん : at 2008 /11 /18 21 :20

※必須